【重要】令和2年5月18日(月)から一部制限を設けて開館します

2020年5月17日
安心してすごす環境をつくるために、皆さまの健康と安全確保を最優先に考え、いつくかお願いがあります。

【重要】令和2年5月18日(月)から一部制限を設けて開館します。

けやきホール・東根市子育て支援センター・東根市ファミリー・サポート・センター 

★利用するにあたってのご協力のお願い★

1.利用は県内居住者のみとなります。

  ※2週間以内に海外や特別警戒都道府県から来た方は利用できません。

   ⇒特別警戒都道府県とは:東京、神奈川、埼玉、千葉、北海道、京都、大阪、兵庫の8都道府県

2.マスクの常時着用(3才以上のお子さんもご協力ください。)

3.手指消毒、他の人との身体的距離(1㍍~2㍍)をとる等、感染予防対策を講じた行動をとります。

4.三密(密集・密閉・密接)を避け、大声を出すことを避けてください。

5.体調不良・咳・発熱の症状の場合は利用を控えてください。

利用前にご家庭で必ず検温し、発熱・咳がないことを確認してきてください。

6.タントクルセンター内での飲食等はできません。

  熱中症予防のための水分補給はラウンジで可能です。

7. 利用前に受付で、氏名・居住地・連絡先・健康状態を確認させていただきます。

必ず保護者または付き添いの大人の方が受付をしてください。

【重要】令和2年5月18日(月)から一部制限を設けて開館します