けやきホールから、遊びに来てくれるみなさんへ

2020年7月31日
けやきホールの様子をお知らせします
みなさんこんにちは、けやきホールです。

夏休みが始まり、徐々に幼稚園に通う子ども達もけやきホールに遊びに来てくれる事が増えてきました。3密にならないように気を付けながら、元気な子ども達は自分のしたい遊びを楽しんでいます。

けやきホールに遊びに行きたいけど、どんな様子かな……と、心配な方もいると思いますので、今のけやきホールの様子をお知らせします。ぜひ参考にしていただき、遊びに来てくださいね。
・山形県内在住者のみ利用できます。
・3才以上のお子さんと大人の方はマスクの着用をお願いします。遊びに来るときは忘れないようしてくださいね。
・一度に入れる人数は25組50名です。出来るだけたくさんの子ども達に遊んでもらいたいので、
 同伴の大人の人数は子ども1人につき1人を目安にお願いしています。
・けやきホールの滞在時間は混み合う時は1時間を目安にさせていただいています。
・18才までの子どもは保護者同伴で受付をお願いします。受付での健康観察を徹底して行うためで
すので、ご理解ご協力をお願いします。

最近のけやきホールは午前中に遊びに来てくれる親子が多く、午後からは割とすいていて遊びやすいかもウィンク

閉館後けやきホール内をアルコール消毒をし、換気を行い感染防止に努めています。遊具は全て使うことはできませんが、そんな中でも子ども達は元気に遊んでいます。ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。

                                   けやきホールスタッフ