平成26年8月 ベルマーク御礼

平成26年8月28日の消印が押された封書でベルマークが郵送されてきました。
「愛知県民より」の一言だけで、ご住所もお名前もわかりませんでしたので、このような形でHPでのお礼とさせていただきます。
無記名でご郵送してくださった愛知県民の方、お心づかいをありがとうございます。
遠く離れたここ山形県東根市へ、集めたベルマークをお手間をかけてご郵送してくださったお気持ちがとてもうれしいです。

ここ東根市は、まだ9月に入ったばかりだというのに朝晩はめっきり涼しくなり、半袖では肌寒く感じるくらいになりました。しかし、日中は30度近くまで気温があがります。この寒暖の差が、甘くておいしいリンゴを作るのだそうです。
そしてこれから、山形の秋の風物詩「芋煮会」も始まります。少しずつ少しずつ、秋の山形です。
今後とも、私たちの活動を見守って頂けたら幸いです。
この度は、ありがとうございました。

けやきホール ベルマーク担当 結城


平成26年8月11日(月)に“寒川”消印で、ベルマークが郵送されてきました。
無記名でしたので、この場でのお礼となりました。
”寒川”の消印で郵送されてきたベルマークを受け取るのは、 これが初めてではありません。 郵送してくださっている方は同じ人なのでしょうか?そんなことを考えながら 開封させていただきました。
いつも私たちの事を気にかけてくださり、ベルマークを集めてお手間をかけて ご郵送くださるお心遣い、誠にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
もう少したまりましたら、同じ東根市内にオープンした「あそびあランド」という 屋外の遊び場へ、子ども用のリヤカーを送りたいと考えております。
今後とも、私たちの活動を見守って頂けたら幸いです。この度は、ありがとうございました。
   平成26年8月20日
    さくらんぼタントクルセンター ベルマーク担当 結城