7月22日からのゆうぎしつ利用について

2020年7月21日
7月22日よりタントクルセンター・遊戯室の利用事項が変更になります
7月22日からのゆうぎしつ利用について

7月22日より、タントクルセンター・ゆうぎしつ利用の利用事項に変更があります。


7月22日(水)より、当面の間、県内在住者の利用に限る

以上の変更事項につきまして、追加になりましたのでご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。


下記につきましては、今までと変わりありませんが改めてご確認の上来館ください。

2 2週間以内に感染拡大地域や海外に行った方・行ったことがある人と接触した方はご相談くださ
  い。

3 来館前に必ず検温をし、37.5°の熱がないことを確認後来館ください。
 
4 大人の方は常時マスクを着用をお願いします。

5 手指アルコール消毒のご協力をお願いします。 

6 他の来館者の方と、2メートルの間隔を空けてご利用くださいますようお願いします。

7 授乳や水分補給はゆうぎしつ内で可能です。

8 ゆうぎしつの利用定員は5組となります。混み合って来た場合は、利用時間30分~1時間で
  退室していただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

9 おむつ交換は、多目的トイレにてお願いします。

10 体調不良による咳や鼻水がでる場合はご遠慮願います。
  万が一ゆうぎしつで遊んでいる際に、咳や鼻水が出た場合はスタッフがお声がけさせていただく
  場合がありますのでご了承ください。

閲覧回数469回